ポルシェと共に20代

ひょんな事から987を購入した28歳(2018年時)が送る素敵かどうかは紙一重なポルシェライフ

自己紹介と購入の経緯

皆様はじめまして。

 

この度ブログを開設致しましたzacksと申します。

気分屋な性格ですが、出来るだけ更新できるよう頑張って参ります。

 

簡単に自己紹介と、ボクスターを購入するまでの経緯を書いていきますと、

**平成2年生まれの28歳独身、横浜在住

**ゆとり世代かつ、実家暮らしという超軟弱者

**学生時代は運転はおろか、自動車と無縁な生活

**自動車業界に就職を期に、幼き日に失った自動車(主にスポーツカー)への興味が再燃

**NDロードスター発売、新車購入を真剣に考えるも、金額がネックになり断念

**ロードスターの中古車をネットで検索中、思ったよりボクスターの値段が安い事に気づく

**中古車屋で試乗したボクスターに感動し、当日に仮契約

**2018年1月末にtype987ボクスターを購入

 

ざっくりこのような流れになっています。

 

ポルシェについては多くの方が記事を書いてらっしゃいますが、中古車と若年層(?)という一風変わった側面から発信して参りたいと思います。